ヤマボウシ咲いていた〜〜@0@5/3

庭に植えてるヤマボウシ、今年は咲かなかったなぁ。。。っと眺めていたら・・・なんと、なんと、咲いていたのだ〜〜@0@
あらためて花壇のレンガの上に上がってよく見たら・・・・おおー! 結構花がついているではないか〜〜@@
ただ・・・気がつかなかっただけ・・・・・(^_^;);;
葉っぱと同じような黄緑色の目立たない花だから・・・・;;
ヤマボウシの苗木を園芸店で見つけた時は小躍りした〜〜
ヤマボウシは山に自生してるのしかないのだとばっかり・・・・
ハナミズキの苗木を何度植えても定着してくれなかった庭・・・果たしてヤマボウシがうまく育ってくれるのだろうか・・・・
5年経った去年、3輪の小さな花が初めてついた〜〜^^
そして・・・今年〜〜^0^
ハナミズキに比べて、ほんとに目立たないヤマボウシの花〜〜
だからよけい・・・・好きなんです〜〜^♪^
DSC07071.jpg
DSC07068.jpg
DSC07070.jpg
DSC07072.jpg