孫と酒を酌み交わし〜〜^^5/3

二男坊からじいちゃんにお酒が届いた〜〜
そして・・・じいちゃんに地酒のお土産を持って、三男坊が帰ってきた〜〜
久しぶりにお酒のまわったじいちゃんは、三男坊相手に、同じコトばっかり繰り返ししている・・・
酒豪の多い地域で場慣れし、鍛えられてきた三男坊は上手に飲んべえじいちゃんの相手をしてやっていた〜
こちらに帰ってきて生まれた三男坊は、「じいちゃんとばあちゃんはボクの家来や〜^^」っと言ってたくらいのじいちゃんっ子だった。
妹にじいちゃんを譲るまでは、ずーーっとじいちゃんと一緒だった〜〜^^
じいちゃんは最高にご機嫌な時を過ごしていた〜〜^0^
夜11時になっても・・・・・まだまだじいちゃんのお話が続いていた・・・・・・笑
三男坊、ごくろうさんです〜^0^
じいちゃんのほんとに嬉しそうな、ご機嫌な顔,久しぶりです〜〜〜〜^^
ほんとに・・・・ありがとう〜〜^0^
DSC07122.jpg