おかんおだてりゃ黒猫に走る〜〜ー0^;;

コンニャクある?「スジコン」作るのに、カアチャンのコンニャクが一番味がよくしみていいんだ〜^^
いろんなコンニャクでやったんだけど今一、味がしみこまないんだ〜
カアチャンのは気泡が多いからかな〜〜^^
椎茸もなんぼでも送って〜〜^^
ワラビも〜〜^^
*******
息子その2からの電話に、おかんは朝からコンニャク作り〜〜^^
生コンはもう芽が伸びてしまったのでつかえない。
秘蔵の冷凍こんにゃく芋に手をつけた〜〜^0−
椎茸はざっくざっく大きめに切って煮た〜〜
道の駅で買った一束4本入りのウド(150円)3束〜〜
うちの畑のウドは・・まだ小さいから採れない・・・・から・・・笑
蕨は煮浸し〜〜^^
あと、クレソン、ドリップコーヒー、昆布、塩わかめ・・・
そこらにあるもんを息子その1,息子その2のダンボールの中に詰め込んで午後7時に車をぶっとばした〜〜
黒猫は午後7時まで・・・・間に合うかな・・・・到着7時15分・・・・間に合った〜〜セーフ〜^0^
回数券、また買わなきゃ・・・もうない・・・笑
明日午前中と午後2時には到着するだろう〜〜
やっぱ・・・カアチャンしちゃったねえ・・・
余談・・・・2ヶのダンボールを梱包してしまって、息子その2のダンボールに「郵便物」と「ウド」の入れ忘れに気がついたが・・・後の祭り〜〜笑;;;
息子と娘の荷物を取り違えて送ったり・・・・
おかん、よくある〜♪話です〜♪
DSC06945.jpg
DSC06955.jpg
DSC06946.jpg
DSC06954.jpg
DSC06958.jpg