玄関壁張り〜〜^^4/30

玄関天井の雨漏りが解決しないので、何年も天井は抜いたまま、壁ベニヤもボロボロのまま〜だった。
ようやく雨漏りも終止符になったようで・・・・・なってほしい!・・・天井が綺麗に張り替えられ〜
最後の壁張り段階〜
断熱を兼ねて、残ってる畳の発泡スチロール台を切って壁の中に入れていく。
下駄箱を反対側に移動した〜〜
30年前に母が買った下駄箱・・・私たち一家がココに帰ってきたときに買うものだから、1才半の超悪ガキの二男坊が棒で傷つけた〜!っと母が二男坊を追いかけてひっぱたき叱りつけ・・・・・っと・・・(^_^;);;
「そんなに大事なものを、この時期に買ったりするから〜!」っと今度は母娘のバトルとあいなって・・・笑
でも、あの時はまだまだ孫を追いかける元気印の母だった〜〜笑
いろんなことも・・・みんな懐かしい思い出に・・・・
やっとこれで、自宅リニューアル最終章〜〜^^
築70年と築45年の自宅は、もうこれ以上いじる値打ちないから〜〜笑
とりあえずは、ジジババ3人が生きてる間だけ
雨梅雨しのげりゃええか〜〜!
DSC06942.jpg
DSC06943.jpg