今日のお昼は〜〜^^@yama4/29

今日の昼食は・・・昨夜、石窯で焼いておいたオーストラリア産牛赤身肉塊と鶏肉手羽のロースト〜〜^0^
スライスして、同じく石窯で焼いたパンをトースターでちょこっと温めて〜〜^^
安いお肉でも、冷めても美味しい〜〜^0^
煮物につかってもいいし〜〜^^
石窯に慣れるためにも、山に来たら一度は石窯に火を入れると決めたので、いろんなことに挑戦してみたい〜〜^^
石窯・・・・しのごの屁理屈、講釈は必要ない! 
とりあえずは「使って慣れる〜〜!」
それしかない!! っと結論がでた〜〜!
自分流に使いこなせるかどうかだけだと〜〜〜^^
温度も身体で5感(ん?  6感か?)で覚えるしかないかも〜〜〜
でも・・・・・・・太っちゃう・・・・なぁ・・・・
kunちゃん、メタボ復活したら・・・困るんだけど・・・・;;;
DSC06904.jpg