やってしもうたぁ・・・・! @yama4/26

夜中、右肩から首にかけてが痛い!
肩こったのかなぁ・・・・肩こりの漢方薬を飲んで寝た。
明け方になっても、なんか痛い・・・・なんだろ?
そうやーー! 
思い出した!
昨日午後、デッキ予定にかけてるブルーシートに水がいっぱいたまって風船みたいにふくらんでしたので、水を流そうとシートのロープを外した〜〜
水の重さでびんびんに引っ張ってるロープの最後の3本目をはずしたとたん、kaoは水といっしょに山斜面に頭から飛び込んだ・・・・(>_<);;;; 「うわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!  やってしもうたぁぁぁぁぁ〜〜〜! えらいこっちゃぁぁぁぁ〜〜!!!」 kao味噌の中はもう真っ白〜〜! 斜面に頭から滑り込み、その上に雨水のシャワーが・・・・・ ズボンも何もかもどろどろ〜〜〜 なんとかはい上がって小屋に・・・・・ 洗面所でどろんこ衣類を脱いでたら・・・なんか・・・ない・・・・?? なんだ?  ・・・・あれ? メガネは?? メガネ・・・してたよなぁ・・・・・ありゃ・・ぶっとんじゃったのか・・・・ 着替えて「替えのメガネ」かけてメガネを探しに斜面に下りていった。 メガネ探すのにメガネしないと・・・・笑;;;;; 近眼+老眼+乱視=kao眼球・・・・のため、目をなくすと大変なのだ〜〜(^_^;) 滑り落ちた斜面の一番下にメガネ発見〜〜〜よかった〜〜ぶっ壊れてないでよかった〜よかった〜^0^ しょっちゅう自宅の柱に顔面ぶっつけて、メガネが平行四辺形になってメガネ屋に飛んでいくのがいつものドジばあさん・・・・・なのだ・・・・(T_T);;; しかーーーーし・・・・・あれだけぶっ飛んだのに、よくまぁ、肩と首が痛いくらいですんだものだわ・・・幸運だったか・・・・ いや・・・まだまだ「若い」のか〜〜〜 v^0^v