石窯3号もにた〜^0−@yama4/26

隣町のMさんご夫婦が軽トラで「kunちゃん石窯」一セットを取りに来られた〜^^
強引にモニターをお願いしたので・・・・しぶしぶ・・・かな・・・・笑
MさんはうちがHPを開設して初めてネットでお友達になったご夫婦。
kun&kao夫婦よりも二回りお若いご夫婦なのに、8年間もよくおつきあい下さって・・・腐れ縁とあきらめておられるかも〜〜・・笑^^
今日も朝から雨が止まず・・・・結局雨の中を石窯材料を軽トラに積み込む。
石窯の部材、また今までとちょっと違う部材が出来ていた〜〜
石窯3号は、この「ちょこっとアイディア」の耐火モルタル煉瓦を使ってもらうそうな〜〜
今度行くときは組み上がって焼き芋ぐらいは焼いているかな〜〜笑
こう、ご期待〜〜!!
Mさ〜〜ん、Kさ〜〜ん、がんばってね〜〜エール〜〜エール〜〜^0^
DSC06551.jpg
DSC06552.jpg
DSC06553.jpg