3日連続ワラビ三昧〜〜@0@@yama4/19

最後の朝、やっぱり・・・ワラビ採りにいった〜笑
今日は日曜なので人がいっぱい来たら嫌だからと朝早く出発。
8時50分にワラビ山到着。
さっそく3手に別れ作業開始〜〜!!
10時頃やめよう〜って言ってたのに・・・・小屋に帰ってきたら・・・11時半・・・ははは〜;;;
夕方帰るまでにあく抜きしてしまわなくっちゃ〜〜
お昼もそこそこにワラビ束ねを開始〜〜!
kunちゃんは羽釜で湯沸かし〜〜
kaoは帰る準備〜〜
3人が分担しての緊急作業〜〜
昨日分のワラビの「水さらし」も〜〜〜忙しい〜〜忙しい〜〜忙しい〜〜〜!!!!
の〜〜んびりワラビ採りっていっても・・・後の処理が・・・えらいこっちゃ〜〜
それでも、お姉さんから「楽しかった〜!」って言葉がでたので嬉しかった〜〜^0^
DSC06163.jpg
DSC06166.jpg
DSC06170.jpg
DSC06173.jpg
DSC06176.jpg
DSC06177.jpg
DSC06178.jpg