石窯2基目組み立て〜〜^^4/10

T氏邸の庭で二基目の石窯を組む。
山小屋で組んだ石窯よりも少し小さくしたため、キャスターを固めて作った焼き床、天井床が少し大きすぎてバランスが悪い。
今回やまで小さめの型枠を作って作り直しになった。
とりあえずはこんな感じになる〜〜っと組んでみた。
山小屋の一基目組み立て石窯は少し大きすぎのようなので、2レンガ分小さくして見たら、焼き床・天板が大きすぎてバランスがよくないので、山に行って作り直して、帰りににもう一度組み直すそう〜〜
レンガも足らないし・・・いろいろ改良点もでてきたので、13日完成まで山でせっせとまたあらためて小さめの部材をコネコネ〜〜ってするそうだ〜〜^0−
DSC05244.jpg
DSC05245.jpg
DSC05246.jpg
DSC05247.jpg
DSC05248.jpg
DSC05249.jpg
DSC05250.jpg
DSC05251.jpg
DSC05252.jpg
DSC05256.jpg
DSC05257.jpg
DSC05262.jpg
DSC05264.jpg
DSC05265.jpg
DSC05266.jpg
DSC05254.jpg