ブルーシート温室〜〜(^_^;)4/8

自宅庭のビニール温室の上をネコ野郎が歩いてくれて・・・・・
またまた見事な大穴がぁ・・・・しかもいくつも・・・・(>_<) しかたなくブルーシートでしのいでいたのだが、そのシートの隙間からまたまた雨じゃじゃぶりで・・・・ 今回、剛を煮やして、温室全体をすっぽりと大きいブルーシートでかぶせてしまうことにした。 透明ビニールを何度張り直しても、結局はまたネコ害でボロボロになってしまう・・・ なら、やすいブルーシートの方が丈夫だし・・・・ ただ、野菜の芽だしが・・・ヒカリが十分ささないで温度だけは高温になるから・・厳しいかも〜 まっ、しゃーないっか〜〜 7,5m×7,5mのブルーシートでこっぽりとくるんだ〜〜^^ あと・・・得意のロープ技(??)で風でぶっ飛ばないようにあっちゃこっちゃ引っ張ってくくりつけて。 これは山で慣れたもんや〜〜^^ さーて・・・中のガラクタを整理して、野菜類の芽だし、種まきをはじめないと〜〜^^ 忙しくなるよ〜〜^^ DSC05167.jpg
DSC05198.jpg