庭も春〜〜♪ 4/6

自宅到着午後1時。
途中でお寿司買ってきた。
じいちゃんはお寿司だと「ごっつぉやなぁ〜^^」ってビール飲むヒト〜〜^^
このところ暖かくなったので、調子がいいみたい〜〜
「どこか痛いとこはないの?」って山から電話すると、必ず「痛いとこはないなぁ・・・懐が痛いわー」っといつものじいちゃんダジャレがでてくるから〜〜^0−
お陰でこちらもなんとか山行き出来るし〜〜〜いろいろとあるけど・・・・このくらいなら感謝しなくっちゃ〜〜ねっ〜^^
山行き出来なくなったら・・・・ワタシのストレス・・・溜まるだろうなぁ・・・・
どこに爆発させればいいのかなぁ・・・すごく不安・・・;;;
まっ、今の時間を大切に、目一杯楽しまなくっちゃ〜〜〜ワタシの人生もったいない〜もったいない〜〜〜
^^♪
山に滞在してる間に、庭はもうすっかり春だった〜〜♪
DSC05130.jpg
DSC05131.jpg
DSC05134.jpg
DSC05136.jpg
DSC05139.jpg
DSC05143.jpg
DSC05146.jpg
DSC05154.jpg
DSC05153.jpg