早、四月だと・・・@@4/1

今日は4月1日・・・・もう2009年が3ヶ月駆け足で去っていった・・・・(-_-)
早すぎでない?
こんなに時の過ぎるのって早かったんだろうか・・・・・・
「一日があっという間に過ぎちゃう・・・この分だったら・・・すぐ死んじゃうねえ・・・・」いつものkun&kao夫婦の会話・・・笑;;
そして・・・・4月は・・・ワタシは・・はれてカンレキとなる・・のだ・・・;;
ヒトのいのちは生まれた時にもう決まってるんだよーってよく母が言っていたっけ〜〜。
ワタシの「命の寸法」は・・・どのくらいなのかなぁ・・・・
母の年なら・・・あと4年・・・・;;;
「あなたの忘れ物があるんだから、見送るまでは命くださいよ〜〜^^」
仏壇にいつもそう話しかける・・・・・
一日一日楽しく大声で笑って生きたいな〜〜^0^