二人だけ・・・・3/31

住民票が・・・とうとう二人だけになった〜〜〜^^
最高6名だった住民票メンバー・・・・
1抜け〜2抜け〜〜3抜け〜〜〜そして・・・昨日、最後の4抜けた〜〜〜^^
これで新婚当初にもどったんだねえ・・・しんみり・・・
「扶養0」になって・・・・親は楽ちんになったはずなんだけど・・ まだまだ甘いか・・・?−;; 笑
娘の新しい住まいに、今日ネットが繋がった〜〜^0^
ヒカリになったので、やっとSkypeでカメラ映像が見れるようになった〜〜^^
「見る?」
今日夕方に届いた三番目の兄から送られてきた伸縮テーブルを見せてくれた〜〜〜^^
おおー!こじんまりしてシンプルでなかなか良い感じじゃん〜〜♪
娘の顔の超アップに、「じゃーな〜!」って切ったトウチャン〜〜笑
家族の連絡は、ほぼSkypeで済んでしまう〜^^
テレビ電話なんかいらないよねえ〜〜しかも無料〜〜^^
すごい時代になったものだ〜〜@@
******
庭の春〜〜^0^
DSC04798.jpg
DSC04799.jpg
DSC04800.jpg
DSC04801.jpg
DSC04802.jpg