アーチ型枠に流す〜〜^^ @yama 3/29

昨夜遅くまで作ってた「アーチ型型枠」にキャスターを流し込む。
今作ってる石窯はあくまでも人のマネなので、やっぱり自分流オリジナリティーなモノもほしい。
真四角では・・・ちょっと物足りない・・・
で、出し入れ口をアーチにする方法はないか・・っと。
組み立て式ではちょっとアーチは難しいのでキャスターで作ってみようか〜っと。
その型枠作りに、昨夜夜中まで頭使っていたのだ〜〜^^
手足がしびれて感覚がなくなってしまうので、軍手にビニール手袋重ねて、靴下2枚はいて「貼るカイロ」貼って。
DSC04734.jpg
DSC04736.jpg
DSC04743.jpg
DSC04733.jpg
***************************************************************************************************************************************
その後、また先の型枠にもキャスターを練って流し込む。
これで、もう何組できたんだろう〜
毎週毎週小屋に来るたびにしこしこ〜〜練り練り〜して作ってるので〜笑
ほんま、よく働くご主人様〜〜〜・・・・・
註)決してkaoが「それ〜!働け〜!」ってケツひっぱたいているわけでは・・・ございませんので。!!
ただ・・・「貧乏暇無し」が生まれつき染みついてしまっているご主人様なのです・・・はい・・・;;;
「もったいない!!!」は、クタクタ〜に疲れた体力をも越えるクソ馬力が出てくるようです・・・・
DSC04737.jpg
DSC04742.jpg
DSC04745.jpg