片付けても・・すぐ・・・(-_-);;@yama 3/29

小屋の中があまりにもしっちゃかめっちゃかになってきてたので。。。片付けた。
片付けても片付けても、いつの間にか地下から〜自宅から〜「kunおもちゃ」が沸いてでてくる〜〜^^
今回もやっとこさ、ダンボール3ヶ分くらいを地下に下ろした・・・・
残ってる工具は・・・隅っこに押し込んだ・・・笑
なんとか「見た目」だけは片付いた・・・・が・・・・(^_^;)
数分後・・・また、外から工具が戻ってきた・・・・・
コウグ、ノーリターン〜〜!・・・・笑
でも、寒くてまだまだ外で作業はきついし・・・
カラダ壊してもなにもならないし・・・・
山小屋は「kun作業小屋」だから、仕方ないね〜〜^0−
ミニ耕耘機も、これで3台目・・・・kun今一納得いかないため・・・もう数ヶ月山小屋の住人になってる〜
この分では・・・まだまだ外には出られない待機の身〜〜〜笑
DSC04787.jpg