オオマドボタル〜〜^0^v@yama7/5

夜のライトトラップにオオマドボタルがやってきてくれた。
体長6〜7mmほどしかないちっちゃなホタル。
最初見たときオバボタルかな?っと思った・・・・が。。。。
よーーーく目をこらしてみたら、白い窓が2ヶ〜〜^0^
やったー! これで2度目の出会い〜♪
前回は2005年7/10だった。
小屋の前の林道で出会った〜
そして・・2006年7/1隣町にホタルを見に行って光ってる幼虫を発見!!
てっきりホタルの幼虫かと思ったらオオマドボタル幼虫さんだと判明〜^0−
そして今回は、わざわざ灯りに飛んで来てくれた〜〜〜もう、ラッキー〜〜♪0♪
2005年のオオマドボタル成虫さんは、あまりうまく撮れてなくて・・・・(^_^;)
だから、今回はうんと枚数撮った〜〜数打ちゃ、1枚くらいいいのが撮れてるかも〜っと。笑
DSC06193.jpg
DSC06188.jpg
DSC06248.jpg
DSC06367.jpg
DSC06363.jpg