ボロ古家リニューアル、最終章の最終〜〜5/4

kunちゃんは朝から洗面所兼脱衣所の天井張り替え作業にとりかかった〜〜
昨年から延々と続いた古家リニューアルも、ここに来てやっと、やっと最後の段階に入った〜〜^^
玄関がほぼ(まだちょこっと残ってる・・)終了して、続きで同じ天井材を、天井が落ちかけていた洗面所兼脱衣場に張り替える。
天井を落とすのは苦手kunちゃん、意を決してはじめた〜〜;
やっぱり、すごい埃で・・・・マスクをつけ直して再作業〜〜
今日中には終えたいと〜〜
:::::::::::::::::
夕方には天井張り終えました〜^^
しかーーし・・・照明がついてない・・・?
古い蛍光灯をそのままつけるべきか、新しいのを買うべきか・・目下、kunちゃんは悩んでいるそうな・・・
DSC07117.jpg
DSC07118.jpg
DSC07121.jpg
DSC07123.jpg
DSC07124.jpg