ジャケツイバラに実がついてた。  5・26

ジャケツイバラに実がついてた。
黄色い花、写真撮りたかったのに・・・・残念。
今はウツギが満開〜^^
栗の花の蕾もいっぱい〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です