山小屋作り始まりその4

杉の切り倒しは危険な作業。
”倒れるぞーー!!」っの叫び声で倒れる反対側に非難する。
じいちゃんが必死に頑張ってくれるのはいいのだが。。。夢中になって逃げ遅れないかとヒヤヒヤ〜〜
「親父さん、もういいですから休んでてください〜」って言っても「べっちょない〜〜べっちょない〜」っと頑固で・・・この時じいちゃん73歳〜〜^^
今の私と同じ歳頃か・・・・汗;;
家に運び込んだ杉丸太やコア材の皮剥きは庭で毎日じいちゃんの作業になった〜
じいちゃんが皮剥きの貢献度は甚大〜〜じいちゃんがいなかったら、”骨組みは廃材の鉄骨なのに一見ログ風山小屋”はできなかったと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です