ワイヤー口金ポーチ〜〜^^ 2・28

ワイヤー口金を使ったふつーのポーチを作った〜^^
mago2に「手持ちワイヤー口金ポーチ」を2個作ったが、いまいちうまくできなくて・・・涙
3個目なら少しは要領良くできるかなぁ〜っとやってみたが・・・まだまだ・・・ーー;;;
3個ぐらいじゃ、まだ kao味噌は覚えてくれないみたいだ。。。
「数撃ちゃ当たる」でもっともっと繰り返し何個も作るしかないかな〜〜〜笑
今回は裏生地にも芯を貼ってみた〜
手元に金具付き30cmファスナーが赤しかなかったので裏生地も赤に。
最後はごまかしてなんとか完成〜〜笑
ほんま、何度やってもうまくならないなぁ・・・・でも、しつこくやる〜〜笑
口が大きく開いてくれるので使い勝手いいかも〜っと作ってみたが、カーブしてるところでファスナーがちょっと噛む。
ナイロンファスナーの方が良かったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です