げっと〜〜^0ーv 1・28

今日買い物に出て手芸店覗くと「すみっこ暮らし」の新しい柄のシーチングが50cm切り売りで出てたので即買い。
反物ではでてない・・・なんでだ?
ダメ元で「端切れコーナー」覗いたら・・・なんとすみっこ暮らし柄の端切れがあってびっくり!
43cmしかないので端切れコーナーに回されたみたいだ〜〜おー!ラッキー!!
しかもこの柄は先日ネットで購入した「ラミネート生地」と同じ柄だ〜〜なんて運がいいんだろう〜〜嬉しい!
端切れコーナーにキャラクター柄は出てもすぐに売れてしまうらしく、なかなか遭遇しないのだから。
しかも1割引〜〜^^
キャラクター柄は絶対「割引対象外」なので、1割引でもありがたく飛びついた〜〜笑
これでまたいろんな小物が作れる〜〜さーて、何作ろうかな〜〜^v^
た・の・し・み〜〜^^
なんか・・「すみっこ暮らし」にはまちゃったかも〜〜〜笑;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です