完成!  1・26

パイプチェアーのリメイク、完成〜〜^0ー
クッション、なんとかかんとか出来上がった〜やれやれ・・ホッ!^^
「メーカー仕様のチェアー」の面影はほぼなく(笑)・・・「ふつーのパイプチェアー」になっちまったけど・・・婆さんのリメイク技術はもうこれが限界だ・・・ーー;;;
あとは・・・もう焼くなり煮るなり捨てるなり、何とでもしとくれや〜〜!!っと居直った婆でした〜〜笑
出来上がり写真も「細かいアラ」や「ごまかし」がなるべく見えんように遠目に〜〜〜笑笑笑
写真は「こんなこともやったんだよ」っていう自分の備忘録としてパチリ。
「ヘタクソ婆」が「果敢に挑戦」したことだけは「えらかった」と褒めてやろう〜〜笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です