またまた・・・・・w 1・19

今日もカジられて大穴3個あけられたワン・マットカバーの修復作業。
大きな穴なので共布を当てて修復。
当て布ように引っ張り出してきた残布でもう一つワン・ナイトガウンが取れそうなので作った。
490円のフアモコ生地でマットカバーとワン・ナイトガウンも作れて婆さん「やったぜ!!」っと一人ニンマリほくそ笑む〜〜^^
これでもうクズ布しか残ってないが、またカジカジされたらそのクズ生地も重要になるので残す〜〜
どこまでも貧乏性は抜けないな〜〜笑
ワンコたちも、婆さんのボケ防止のために一役かってくれてるのかも〜〜そう思えば感謝か〜^v^
ベルトをどうしようかと試行錯誤してたエピの服もなんとか完成〜〜^0ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です