プールグッズ〜〜w 1・10

昨夜、100円のフェイスタオルでくまちゃん柄のタオルキャップ完成。
シマシマロングタオルとディズニー柄が200円だったので購入して作ってみた〜^^
すみっこ暮らし柄のタオル
は330円だったので・・・やめた〜^笑^
タオルキャップはこれで8枚〜〜当座は足りるかな〜〜笑

ねーねの身長が伸びてタオルのプールスカートが短くなったそうで、丁度大判イルカ柄のバスタオルの在庫があったので作ってみた〜^^
胸から下の長さが60cm以上はいるのでやっぱ大判バスタオルでないと無理だ。
うちの子供用マネキンも身長120cmが限界なんで・・プールスカート着せたらぶかぶか〜〜笑
130〜150cmのマネキンあったんだけど・・・もういらないかとあげちゃったから〜〜w;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です