タオルキャップの続き〜〜^^  1・7

外はじとじとと雨。
タオルキャップ、柄もなんか面白くないし、かと言って
無地タオル買いに行きたいけど・・・雨の中嫌だ。
なんかないかなぁ〜っとゴソゴソ探したら・・・あった!
もう30年ほど前の頂き物のフェイスタオルの白と紺。
ポロのマークとラインが入ってるが反対側使えばいっか〜〜^^
新品なんだけどちょこっと「年代モンの古臭」がするので洗った〜〜w
さーて・・・どう料理する?
この間の抱き枕で「すみっこぐらし」のしろくまちゃんの件で失望させちゃったし・・・婆は全く絵心ないし・・・
すみっこ暮らしのリベンジできるかと、検索して、他のイラストも「お絵かき」してみたけど・・・いまいち。
あかん!! 自分の絵をみて笑ってしまった・・・恥し・・・涙;;
情けないほどヘタクソで・・・またがっかりさせるだけだしなぁ。。。
その中で「文鳥」がまだできそうだったので白タオルは文鳥にすることに。
フェルトで黄色いクチバシにしたがヒヨコみたい。。。で、桜文鳥のピンクに変更〜〜笑
紺タオルはどないしょうか・・・
紺だったらペンギンかなぁ・・
文鳥のパーツを置いてみたが・・・むむむむ・・・
で・・白フェルトに黒目をつけたらすこし「らしく」なってきた〜^^
でも・・・なんかまだ足りん。
で・・・べんぎんさんのお腹を白フェルトで作って置いたら〜〜ふむふむ、これならまだマシかも〜〜^^
さーて、これがイメージ通りに完成するか〜〜ガッカリになるか・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です