mixiでびゅー〜〜^0−

何度もいろんなお友達から「ご招待」を受けていたが、なんだかすごく怖くて入っていけなかったmixi・・・
しかも・・・その内容が何度息子や娘に教えてもらっても、いまいち理解できない。
HPの日記やブログと一緒だよーっていうが。。。招待された人でないと参加できないらしいし・・
ごちゃごちゃ〜〜息子に言ってたら・・・「やってみればいいやん〜」っと。
百聞は一見にしかず・・・・っか・・・・
あっという間にカチャカチャ〜〜っと手続きしてくれて・・・「はい、もうできるよ〜」
ええええっ〜〜、そんなぁ・・・・まだココロの準備もできとらんやん・・・(;´Д`) ;;
そっかー・・・やってみてからしのごの言えばええんか・・・あかんかったらやめればええんか・・・
:::::::::::::
ご招待して下さったネット友の日記を覗いた。
そのお友達のとこも覗いてみた・・・・・ありゃ・・誰が覗いたのかちゃんと出てしまうらしく・・・それが「足跡」というらしい・・・・やたらにあっちこっち覗いてたら・・みんなわかっちゃうんだわ・・・怖・・・・いな・・笑
プロフィールも何とか書いて、日記を書いたら・・・どうしてか消えちゃって。
だめか・・っと数日放ってて、今日やっと気を取り直して再挑戦〜〜!
やっと書けた〜〜♪
ご招待してくれたネット友が「kaoさん、mixiデビュー、おめでとう〜!」とコメント入れてくれて・・・ほっ!!
さーて・・・これからどうなることやら〜〜