変態ババア? ^w^ 9・12

昨日無性に「デジ徘徊」やって見たくなって夕方デジカメと携帯だけ持ってふらりと出かけた〜^^
婆さんのデジ徘徊は「牛の歩み」よか遅く「亀の歩み」よか遅いかも〜〜^w^
山でもでかけると2〜3時間は行方不明〜〜^w^
kunちゃんが軽トラで探し回ってたことも・・・笑
で・・・携帯持たされた・・・笑
山の中もどんどん入ってしまうので子供たちから「熊ベル」「熊鈴」持たされていた〜〜笑
やっぱ:::変態ババアかな〜〜^0ー
往復1時間半くらいのデジ徘徊で5種の幼虫デジゲット〜〜^^
もう秋口で幼虫少なくなってるはずなのに上出来〜〜^0ー
註)「幼虫」嫌いな方は見ないでスルーしてください〜〜mーーm
オオエグリシャチホコ幼虫

オオエグリシャチホコ幼虫

オオウンモンクチバ幼虫(食草ヌスビトハギ

ヒメクロイラガ幼虫


ブドウスズメ幼虫・・・・カメラから遠かったのでトリミングしたら・・ボケた・・・涙


シャクガの幼虫・・・名前特定できず。

「ぼく、茎だよ〜」って懸命に頑張ってる姿はいつも感動。結構長くこのポーズ維持する根性に感服〜〜^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です