〜〜〜〜〜♪  4・23」への2件のフィードバック

  • 2017年4月23日 8:21 PM
    パーマリンク

    Kaoさん、お久しぶり〜〜
    今冬は 雪が降りまくり マッサオ殿&妻は 裏山スキーを 楽しみまくりました!
    ななな〜〜と 32日 筋トレスキー!!
    ところが 春が なかなか来ず、財布は カラッカラの空財布、、、
    昨日は 客の庭で 草刈クズを 裏庭に捨てに行く小径でワラビ採り、、
    3〜4分で 50本、、、夜の酒の肴になりました!

    返信
  • 2017年4月24日 4:40 AM
    パーマリンク

    マッサオ妻さん、こちらこそお久しぶりでーす〜^^

    相変わらずお元気な様子で安心しました〜^0ー

    ワラビ、いいですねえ〜〜
    うちの山のワラビもきっといっぱいだろうなぁ〜〜採りに行きたいけど行けないっちゅうのは、ほんにストレスになりますね〜〜笑
    でも桜の時期に1週間だけだけど山暮らしができて、サイコーでした〜^^
    長男のお嫁さんに「お母さん、山にいるときのブログが一番生き生きしてるよー」って言われました〜

    でも・・・一人じゃ、怖くてあんな山の中で暮らせない・・・・ははは〜^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です