ふー、夜なべしちまった〜〜〜^^ 9・9

ふー、夜なべしてやっちまったぜ・・・・完了午前2時。
今日急ぎお持ち帰りしてきた仕上げ馬、万十、腕万十5ケのカバーかけに夕方から取り掛かる。
よくよくじっくり見たら・・・全ての表面の布が劣化してすぐビリビリ破れるし中の木屑のようなものがバラバラこぼれてる・・・
そらそうだよねえ・・・4〜50年前のモノ〜〜年代もんなんだもの。
母が仕事やめてからはもう、放置状態・・・・汚れて埃臭いし・・・
洗剤含ませたタオルで拭いて見たら真っ黒・・・w
このまま上から新しいカバーをかけるしかないか〜〜
やり始めたら、やってしまわないと気が済まなくなる悪いクセ。
ちょっと・・・やりすぎたかな・・・また首動かなくなったりして。。。笑
へたっぴーだけど、まっ、これが婆さんのやれる限界かな〜〜笑
お風呂入って寝よ〜〜^0ー