じいちゃん〜^^ 9・5

じいちゃん、今日はすごく生き生きしてた。
三男坊にじいちゃんの写真送ったら「なんか97にはみえんな。70代にみえる。」って。w
玄関で「来たよって証拠写真撮っておこう〜^^じいちゃん、はい、ポーズ〜^^」って言うと得意の腕組みポーズをした〜〜^0ー
デジカメ忘れたので携帯カメラで撮ったら「なんや? そんなんで撮れるんか?」って不思議そうな顔して身を乗り出して来た。
撮った写真を見せたら・・・・
「おおー、ええ男やなぁ〜〜」って〜〜^w^
さすが自分大好きナルシストじいちゃんは健在だ〜〜♪
今日は「そんじゃ帰るね、また来るね〜^^」って言ったら「ごくろうさん」と手を降ってくれた〜^^
あと3年で100歳だよー^^って言うと、「へええ〜そないな歳になっとんか〜ちょっと長生きしすぎとうなぁ〜〜」って言う。w
「まだまだ、これから〜これからだよ〜第3、第4の青春だよ〜^^」って言うと「そうか〜〜」って笑ってた。
今日はすごくいい顔してた〜〜^^
いつものように同じコトの繰り返しだったけど、いっぱい笑えて楽しかった〜〜^0ー
まだまだ大丈夫!!
帰りお昼を漁港まで走ってもらって「とれとれ市場」で「海鮮丼」を食べる。
息子は「ハモ丼」
食べたかった「穴子丼」は売り切れだったので。w
新鮮で美味しかったけど・・・海鮮丼のご飯が「酢飯」・・・
ん?  これって・・・丼? ちらし寿司じゃぁ??