暖かい〜〜^^ 5・2

朝16℃・・・ちょっとひんやり・・

水路対岸の竹やぶの中でウグイスがずっとさえずっている〜〜のどかだ〜〜^♪^v

お昼になって19℃〜〜室内よりも外の方が暖かい。
せっかくのお天気なんで遅くなってた植木鉢の植え替え作業。
アピオスの球根を植えてやる。
プランター栽培の方がでっかい球根になるなんて・・・どうゆうこっちゃ〜〜@@
そのプランターの淵に冬の間水栽培(笑)してたブライダルベールを植える・・・ほぼ根っこなしの挿し木〜
増えすぎるのでやめようと思うが、やっぱり挿し木してしまう・・・ーー;;
マーガレットアイビー、球根が詰まってしまったハブランサス、トラディスカンティア・シラモンタナ・・・ここで土が無くなったので今日はおしまい!
ミヤマウグイスカグラの赤い実がなんとかついてた〜^^
今年は花が早く、実にならないで落ちてしまう・・
カロラインジャスミンがてっぺんに数輪・・・
今年はダメだなぁ・・・
水芭蕉の鉢に、山の畑からくっついてきたセリがとっても元気〜^^
今夜の夕食に使うかな〜^0ー